無料ブログはココログ

2016年3月 2日 (水)

期待の2歳

コメが良い馬を少しだけ全眼で確認!!

Photoうっスペシャリストですが・・・・22-24ww

2000(天皇賞)か2500(有馬記念)の

スペシャリストなら良かったのに・・・

ザンネン!!!

Photo_2おっこの仔は・・・・・

春天対象馬じゃん!!!

頑張れば、勝ち負け程度には育つ予感!?

今回は共に牡馬なので牝馬補正を気に

しなくてすむのが良い感じですね^^v

まだまだ、全眼で確認していない新馬にも期待して、今S生産は本日で終了!!




2016年2月29日 (月)

トピック馬!

毎日、忙しい日々を過ごしていますが・・・・・

この土日も出勤で、明日から3連休突入^^v

以前、牧場の嵐でトピックに出てた仔を紹介!!

Photo生産垢でのトピック!!

今回、辞典でロクニユアナナ産が、

固有活性系統に指定されての生産!

よく見ると、G1タイトルの1つや2つって・・・

どんな仔か期待して残り少ない全眼を使用!!

それが、この馬

Photo_2PWがSだけの、☆34+3じゃん!!

しかも、18-20のスペシャリスト!!

クラシックでまだ獲っていない皐月賞候補に!!

芝適正さえSSにすればどうにかなりそうな

予感が・・・・・しますが・・・・・

福島には、鬼のJ氏・紳士のS氏・台頭著しいT氏

等、厳しいメンバーが待ち受けていますね

まぁ皐月賞までにピークINさえしてくれれば

楽しみな1頭になる事は間違いなさそうです。



2016年2月19日 (金)

騎手2

はやかぜさん、とても詳しいコメありでした^^

とっても参考になりました^^v

騎手の差でこんなに指数差出るなんて初めて知りました^^

ありがとうございます^^v

ここで私的な・・・個人的な判断

1、GS狙いなら芝騎手にはダートを走らせない

2、ダート中長馬は、早々に引退させ高パラなら繁殖に使う

こんな所かな!?

2016年2月16日 (火)

騎手1

Photo左記2騎手みたいな育て方をしている人は

少なからずいると思います。

ここでダート2400~2500のレースに出す時

Photo_2皆さんはどちらに騎手を選びますか??

フリレで計測しても、ほとんど変わりませんが

若干、芝騎手が速いタイムが出る時がありので

私はダート戦でも芝騎手を使う時があります。

迷う所ですが、皆さんはどうしていますか??

2016年2月15日 (月)

帰国

2週間の海外研修がやっと終了^^

本日帰国しました~~~~^^v

ん~~~どこに行ってたかって!?

でわ、1枚だけ披露しますね。

ここは、どこでしょう

Img_1300見た事ある方もいらっしゃるでしょうね。

また、これを見てググってる方も・・・・・

明日から21日までは連続休暇+

研修レポート作成で、久しぶりに

神戸の実家でゆっくり~~とする

予定です^^v

22日からは、本社勤務になり、またまた

忙しくなりそうです!!

2016年1月30日 (土)

シークレットイベ改改

プール調教11回でもシークレットイベ達成です^^

1枚ですが、簡単にクリアできますのでやってみましょう^^

2016年1月29日 (金)

シークレットイベ第2弾改

皆さんコメありり^^

整理すると・・・・・

1、出走確定
2、ゲート
3、蹄鉄
4、トレード
5、メール
6、ショップ売却
7、フレンド申請
8、BC移動
9、地方カー伝
10、マーケット購入
11、馬券的中

BCに垢作ってない人は10個まではクリアできますね^^

あっLv9以下はトレード出来ないから9個クリアか・・・・・

シークレットイベ第2弾

今回は、難しすぎ・・・・・・

判明しているのは・・・・・

1、出走確定11回

2、ゲート11回

この2点だけですwww

このままでは、ヤバイかもwww

2016年1月25日 (月)

宝塚記念(49S)

昨日福島鯖で行われた宝塚記念!

ビクトルチェリーが連覇したのですが・・・・・

上がりもなしの期待薄なので、サブ垢での出走!

期待していた仔はメイン垢での出走で掲示板外www

成績は下記

PhotoOP以上の成績なのですが・・・・・

距離適性は22-24

なぜか勝ち☆は2200mのみ

2400になると勝てないのは何故??

スペシャリストなのに2400は2着が最高成績!

こんな仔もいるんだ・・・・・

システムの気まぐれかもね

シークレットイベ@1判明

なかなかわからなかったシークレットイベのラストは・・・・

なんとBCに垢作ってなけれなダメでしたwww

BCでの放牧11回でしたねww

私はサブ垢のみのアカウントですから、アトはムリ!!!

ザンネンです!!

BC垢持っている方は@1日ですが挑戦されたらいかがでしょうか?

«シークレットイベ